マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【鍋週間】心も体もぬくぬくニャ【今週のお題】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:azuazuazukina:20211129150305p:plain

 

 

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

今週のお題「あったか~い」

 

あったかーい( ◠‿◠ ) と言えばお鍋。

azuazuazukina.hatenablog.com

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

夕飯の献立を考えるための思考能力が低下しているワタクシは

まだお鍋を作り続けております。

 

 

 

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20211129150736j:plain

昨日道の駅で購入した大きな白菜を赤子のように大事に抱くワタクシ(*´ω`*)

 

f:id:azuazuazukina:20211129150738j:plain

今日の夕飯はゆず胡椒鍋スープに

白菜とネギをたっぷり入れて

お肉とつみれを入れましょう~(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

昨日の「あったかーい」は

f:id:azuazuazukina:20211129151059j:plain

蕎麦屋さんで食べた鴨だしきのこそば🍄

 

 

帰りに食べた

f:id:azuazuazukina:20211129151204j:plain

ヒレカツ定食~\(^o^)/

 

お腹も心も温かくなりました。まんぷくまんぞく。(単純)

 

 

 

家ではぷくたんがストーブで温まり

f:id:azuazuazukina:20211129151319j:plain

びろーん(ΦωΦ)

 

f:id:azuazuazukina:20211129151455j:plain

ワタクシはきーたんの足の肉球をムニムニして温まりました( ◠‿◠ ) 

 

 

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村