マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

びっくりドンキー大好き一家

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

 

 

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

 

 

 

昨日の夕食にマダム子君のリクエストでびっくりドンキーに行きました。

最近はネット予約ができて便利ですね。

入り口で待つのが苦手なワタクシ。

混みそうな時間や曜日には行かないようにしていましたが

予約して行くとすぐに席につけて便利(`・ω・´)

 

 

 



 

 

 

 

・シーザーサラダ

・びっくりフライドポテト

・チーズカリーバーグディッシュ(パイントッピング)

・チーズバーグディッシュ(パイントッピング)

・パインバーグディッシュ

・みそしる

・北海道ミニソフト

・北海道ソフトクリームチョコソース

 

以上を、すごい勢いで食べつくしました。(完食)

どんだけパイン好きなんだよこの家族www🍍

 

 

www.bikkuri-donkey.com

 

 

 

 

 

 

 

 

ハンバーグを食べている頃に

近くで店員さんが「ミニトマトの・・・」と聞こえてきて

なんかあったのかな?と聞いていたら

ミニトマトの在庫が切れていまして、代替えの野菜で提供します」と言っていました。

 

 

え。

Σ(゚Д゚)

ディッシュサラダにミニトマトがないって。

 

 

 

長いことびっくりドンキー食べているけど

そんな事態に初めて遭遇しました。

 

この時点でまだ19:30くらい。

まだまだハンバーグを食べに来る方はいるでしょう。

 

 

日曜日の夜にミニトマトが切れるとは。

 

 

あのお皿の上にミニトマトが無いとは。

 

 

 

 

そして代替えの野菜って何だったのだろう?

あのサラダの上にちょこんと乗っているのが

ミニトマトじゃない別のものなんて考えたこともなくwww

逆に、もう少しあとだったら

代替えの野菜を見ることができたのに・・・(くぅ!)

 

 

 

 

オーダーのたびにミニトマトの説明をしている店員さんが大変だな~と思いながらも

ハンバーグ出してから

「おい!ミニトマトがないってどういうことだ!」

と怒られたらたまりませんものね!

(そんな人いないかもしれませんがw)

ワタクシは逆に、代替え野菜のディッシュサラダを見てみたかったですよ(゚∀゚)

 

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖

 

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ