マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【猫さんと暮らす】猫の日の宴【祭りのあと】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

 

おはようございます。マダムあずきです。猫変態です(ΦωΦ)

 

 

 

 

祭りのあと・・・感な朝ですw(ΦωΦ)

 

 

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

我が家の宴の光景を。

 

 

 

 

じゃーん!

 

 

 

 

 

ちゅーるタワー✨

 

f:id:azuazuazukina:20210223093638j:plain

おひめ「はやくだしなさいよ!」

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20210223093649j:plain

キレイに出せたよ(゚∀゚)b

 

 

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20210223094026j:plain

わらわらと群がる猫さんたち(ΦωΦ)

しかし、あーちゃんがセンターを占領して譲りません(; ・`д・´)

ボンたんが周辺をウロウロするばかりで食べられずw

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20210223093658j:plain

小皿を追加して、ちゅーるタワーを分けます。

お給仕に追われる下僕の猫変態(ΦωΦ)=飼い主

 

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20210223093709j:plain

みんなおいしいね~💕ごちそうだね~💕



 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝る前にあず夫とおじさまと猫を観て

www.tv-tokyo.co.jp

f:id:azuazuazukina:20210223094445j:plain

 

 

 

 

 

 

猫にまみれる我が家の猫の日は終了しました(ΦωΦ)

来年の宴はまた何かいいスペシャルおやつ用意しましょうね(*´艸`*)

 

 

 

 

そしてこの後、ちょっとした事件が起こりますがそれはまた今度(ΦωΦ)

 

 

 

 

 

 


打首獄門同好会「猫の惑星」

「猫が良ければ問題なし!」いい言葉!(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 にほんブログ村へ

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村