マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【ズボラ主婦】夫婦喧嘩その後【ポンコツ夫】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

こんばんは。マダムあずきです。

 

 

 

 

 

 

昨日の夫婦喧嘩のその後ですが 

あんなにふてくされて勢いよく出て行ったのにも関わらず

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

夜に普通に帰ってきました  |д゚)

逆にビックリ Σ(゚Д゚)

 

 

 

一応、外玄関の電気をつけておいたのですが(防犯的な意味で点けていた)

どうやら勝手に「帰ってきていい合図」だと思ったそうですw ←羨ましいくらいポジティブ変換だな。おい|д゚)

 

 

 

 

 

 

さすがにふてくされて出て行ったのは悪いと思ったのか 

向こうから謝罪があったのと(全面的に非を認めた)

こちらの言い分もちゃんと認めてくれたので

今回の件はもうこれで終わりということで仲直り(?)

 

 

ちゃんとわかってくれればいいのです。

それに片方が一方的に我慢して相手に合わせてやり過ごすわけではなく

言いたいことはしっかり言いましたので。

長い時間一緒に過ごす相手は

良くも悪くも「素」でいられる人でないと疲れてしまいます(´-`)

 

 

喧嘩するのもエネルギー使いますね💦

 

 

 

 

 

 ワタクシ怒ってもゴキブリレベルらしいw

 

 

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/
にほんブログ村 にほんブログ村へ

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村

 

 

 

 

 

ポチっとありがとうございます(*‘∀‘)励みになります✨