マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

今日のついてないこと〜てんやわんや〜

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは。マダムあずきです。

 

 

∑(゚Д゚)

 

∑(゚Д゚)

 

 

_(┐「ε:)_

 

 

(゚ω゚)

 

 

(ノД`)

 

 

 

(@_@)

 

 

_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

 

 

現在16:40

未だにどうにもなっておりません。(諦め)

 

長押と突っ張り棒再設置はあず夫氏帰宅後に相談しようと思います。

 

 

設置に邪魔なモノを避けているのですが‥

 

 

全部ぶん投げたくなってきた/(^o^)\

(投げる=捨てる→北海道弁)

 

 

いつものブログ訪問も

お昼寝も

(夕飯の準備も) ←おい

何もできないまま夕方になってしまいました。

ウロウロしている割に

捗っていないという。↓モチベ低下中↓

 

 

 

まぁ、ぼちぼちやりますけど(不本意)

 

 

 

 

( ˙-˙ )

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます😊

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

寝ている間に全部無かったことになってないかなぁ(現実逃避中)