マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【ズボラ主婦】夫婦喧嘩なう【ポンコツ夫】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20210821161422j:image

ワタクシの心の荒みを布団で表現してみました。

 

 

 

昨夜からの夫婦喧嘩で

心が荒んでいます。

 

 

せっかくブラーバが届いたのに

開封する元気がない_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20210821161843j:image

仲良し夫婦と思っていても

やっぱり食い違うこともあるわけで。

 

今回はちょっと譲れなかったな。

まぁ向こうも譲れなかったんだろうけど。

 

 

 

って、今日帰ってくるんだろうか?

アハハ(ノД`)

 

   

 

 

 

 

 

明日はマダム子が寮へ戻る日。

出ていって帰ってくるのか来ないのか知らんけど

放り出していった家のことを

全部一人で引き受けるのかと思うと

出ていって勝手にするっていう行動だけでも

無責任に思えてならぬのです。ムカムカΣ(-᷅_-᷄๑)

 

 

f:id:azuazuazukina:20210821162613j:image

頭痛の種は気圧の変化か腹立たしさか😩

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

心の叫びをおひめの顔で表現w