マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

今週の予定をたててみる【ズボラ主婦の家事】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

   

 

こんばんは。マダムあずきです。

 

f:id:azuazuazukina:20210823003022j:image

揖保乃糸の箱がいい感じ📦

 

 

   

 

明日からの家事予定表

いつもの家事の他に+α! \(^o^)/

 

 

ゴミの分別(ゴミ箱満杯)🗑

洗濯 子ども部屋寝具交換

ブラーバ他の部屋でも走らせる

捨て活→ごみセンターに持ち込むものを

車に積みやすくまとめる。

 

ダンボール出す日25(水)

 

ラスボス2階おもちゃ部屋

レゴ拾い プラレール集める

おもちゃ分類して、いるものはまとめる・いらないものは処分

 

一度に全部できなくても

できるところまで少しずつやる😤

 

 

木曜日までにごみセンターへ持っていく

 

 

我が家のラスボス🦹‍♂️おもちゃの部屋・・・

そう簡単にやっつけられないのはわかっている!

しかし見ないフリしていても勝手に片付いてはくれないので少しずつやるぞ

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

問題は、明日起きた時にこの気持ちを覚えているかどうかです‥w ←とんだクズ野郎w

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます😊

おやすみなさい😴

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

ボンたん「おやすみなさいニャ」