マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

我、猫変態ゆえ【猫さんと暮らす】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

先日、ボンたんが行方不明になり

心配した時間を過ごしました。

家の中にいるはずだから・・・と最初は安心していましたが

さすがに一日姿を見ないと

もしかして、外に出ちゃった??(@_@)と。

考え出すと心配が膨らんで

飼い主挙動不審w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな訳で(どんなわけよw)

ボンたんの観察をしてみました。

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20210819230132j:image

全体(大きい・モフモフ)

性格は温厚・人懐っこい・カリカリよく食べる・鳴き声が子猫さんのよう(*´艸`*)

 

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20210819230356j:image

くせ毛

そのためひげも眉毛(?)もあっちゃこっちゃ向いている(*´艸`*)

 

 

 

 

 


f:id:azuazuazukina:20210819230128j:image
肉球はベースがピンクでぶち模様🐾

手足も大きい

 

 

 

 

 


f:id:azuazuazukina:20210819230122j:image

鼻もピンク💕

マズル~ヒゲ部分もくせ毛でクリクリ

 

 

 

 

 


f:id:azuazuazukina:20210819230125j:image

 腹毛

くせ毛が更にチリチリ毛w

すぐ毛玉ができる毛質

 

 

 

 

 

 



 

 

f:id:azuazuazukina:20210819230240j:image

後姿

足が短い(*´艸`*)

おしり周辺もチリチリ毛w

脚のぶち模様がカワイイ(*´艸`*)

 

 

 

 

 

この画像を撮りながら

あぁワタクシは本当に猫変態だなぁと改めて思いました。

でも世間様に迷惑かけているわけではないし幸せなのでいいです。

人に引かれてもいいですw

外では普通の人のふりしているのできっとばれませんw

 

ブログ界隈には

同じように猫さんにメロメロな方がたくさんいて嬉しくなります(*´艸`*)

 

 

きっともっと写真を撮るのが上手ければ

見せるのももっと楽しくなるのだろう・・・と思いながらも

猫さんはカワイイのでへたくそでも取り続けようと思います! 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村