マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【ズボラ主婦】やる気急降下【家事】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

 

こんにちは。マダムあずきです。

 

こちら北海道。

お天気が良くありません⛅

お天気が良くないのは仕方がありませんが

困ったことは、ワタクシのやる気もなくなるということです(-"-) ←

 

 

 

 

 

ズボラ主婦の家事

azuazuazukina.hatenablog.com

昨日なんとか帰宅して

 

洗濯物の山を作っただけで終わりました。

 

 

今日はこの洗濯物たちをやっつけるぞ!(`・ω・´)と意気込んだものの

お天気がイマイチ・・・(悲)

一度外に干しましたが、先ほど雨が降りだして取り込みました。

 

その結果、家中に濡れた洗濯物がぶら下がっているという

さらにテンションの下がる光景。

あぁ、湿度高い・・・ワタクシも湿気ってきたような気もします(え)

除湿器出そうかしら(´・ω・)

 

 

洗濯だけでやる気急降下したワタクシは

f:id:azuazuazukina:20210923132005j:plain

f:id:azuazuazukina:20210923132012j:plain

f:id:azuazuazukina:20210923132020j:plain

ブラーバ様に床掃除を託しました・・・・。。。_| ̄|○ 後は頼んだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の猫さん

朝方トイレに起きて戻ると

f:id:azuazuazukina:20210923132340j:plain

すでに占拠され

f:id:azuazuazukina:20210923132349j:plain

「もんくありますか」

いや、ないです・・・( ^ω^)

 

隙間に変な体勢でもぐりこむ飼い主です。

 

 

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

ポチっと励みになります✨