マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

今日の出来事と一年前のこと。

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:azuazuazukina:20211214215819p:plain

 

こんばんは。マダムあずきです。

 

 

 

今日は職場でまたいただきもの✨

f:id:azuazuazukina:20211214212635j:plain

女子力の高いボスなので、こういう美容系のものをよくいただきます。

 

 

昔、ディオールのスヴェルト流行ったな~とか

一体何年前の話だよ・・・とか思いながら・・・

 

 

ヌリヌリ・・・

 

 

お??

 

 

おぉーΣ(゚Д゚)

 

 

お腹に塗った部分がポカポカしてきたよ!!

 

 

ふくらはぎと二の腕は今のところ温感に変化なし。

どうしてお腹だけポカポカなんだろう・・・?

 

 

毎日塗ってマッサージしてたら効果ありそうな感じです。

「毎日マッサージ」するかどうかは自分次第!(ズボラ脳)

 

 

 

 

そんなわけで本日は出勤日だったのですが

やることをやりつつ(当たり前)

頭の中では

こんな事を考えています。

 

 

そして今、帰宅して家にいますが

何一つ片付けてはいませんw

 

 

【帰宅後の猫さん】

f:id:azuazuazukina:20211214214512j:plain

ストーブ前から離れないぷくたん。

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20211214214520j:plain

腰が痛いワタクシ用に整えた椅子に、座ろうとしたらボンたんw

 

 

 

 

 

 

 

Googleフォトが出してきた一年前の画像

f:id:azuazuazukina:20211214214811j:plain

とっても雪が積もっています。

 

 

 

 

しかしこの時はまだ知らない(; ・`д・´)

 

この後もっとひどいことになるなんて!!

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

今週末に荒れるようですが

今年はどのくらい積もるのかな・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 にほんブログ村へ

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村