マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【猫さんと暮らす】お昼寝と猫さん

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

 

こんにちは。マダムあずきです。

 

暑いな〜

昨夜あんまり眠れなかったな〜と

ダラダラボケーっとしていたところ

目の前で

 

 

あーちゃんがウトウトし始めました(*´-`)

 

しばら眺めて

飼い主もウトウト‥(あぁ幸せ✨)

 

   

 

 

 

 

今日も朝から暑い☀️

起きてマラソンを見て

朝からトライアルに食材買いに行ってきました。

混む前に済ませたかったから早く出たのですが

 

 

 

 

トライアルけっこう人がいましたね。

_:(´ཀ`」 ∠):

みんな出歩いていますね‥

 

 

(微妙な気分でそそくさと買い物をし、箱買いのペットボトルをうぉりゃー!と担ぐおばさんw)

 

 

   

 

 

 

そんなわけで



 

 

夕飯は鶏ひき肉でそぼろ丼にします。(やっつけ仕事w)

 

 

では皆さま

熱中症に気をつけてお過ごしください💦

 

ズボラが言うのも説得力ありませんが

無理しないでくださいね💦

 

 

 

 

ズボラ的酷暑の乗り切り方:

無理はしない(・∀・)

気合い、根性、気の持ちようなどではどうにもならないほど暑いです。←もともとその手のものは苦手ですがw

 

 

読んでいただきありがとうございます😊

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

あついわー