マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【猫さんと暮らす】脱力の新年度【猫トイレ】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは。マダムあずきです。

 

 

 

 

ワタクシ今日から新年度。

爽やかに出勤✨

 

 

ここから猫トイレのお話ですので

読みたくない方はご遠慮ください(・∀・)

 

 

 

 

 

なんだかんだで

仕事を終えて

帰宅して最初に目にしたものは

 

 

 

 

 

トイレが汚い

トイレはボンたんのトイレ

天敵『ボンたん』のにおいがする

‥推理中‥

 

近くにあるトイレから

💩のかけらと砂が落ちている。

 

 

このトイレの主は

 

きーたん

 

 

f:id:azuazuazukina:20220405223530j:image

「なんかもんく?」

 

 

 

 

多分当たっていると思う

飼い主の推理(-_-;)

 

※きーたんはボンたんと仲が悪い

 

 

 

だけど結局

トイレシートがちゃんとセットされていなかった

ワタクシの罪です‥(重罪)

 

 

猫さんはキレイ好きな生き物です✨

 

 

 

しかもマダム子君帰宅時に💩は無かったとのこと。

 

今日帰宅して最初にかけた言葉は

「ねぇ!帰ってきた時玄関に💩あった??」

でした。

 

 

 

親子の会話‥ww

 

 

 

皆さま今日も一日お疲れ様でした☺️

疲れたから早く寝よう〜(ウキウキ)

 

 

 

と、寝室に向かったら

 

 

ベッドの上に

猫ゲロがありました‥_| ̄|○ガクッ

今日はこんな一日w

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村