マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【ズボラ主婦の休日】お出かけの予定

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

こんばんは。マダムあずきです。

 

 

 

「こんばんは。ぷくたんですよ。」

 

 

 

 

やることはいろいろありますし

それは昨日だって今日だって変わっていませんが

 

何か一区切りするたびにTwitterやブログに戻ってくるワタクシです(これをツイ廃というのですね・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は珍しくあず夫もマダム子もそろっている休日なのですが

あず夫が観たいというので

観に行ってきました。

 

不死身の龍・・・好きだw\(^o^)/

 

 

マダム子は興味ナシなのですが

本人に聞くとあっさり行ってくれば?との返事。

 

何かのついでに留守番してもらったり

学校でいないときにあず夫と二人で行動することもあったけれど

遊びに行くのに留守番してもらうのは初めてだな、と。

 

 

 

終わってから食事して

おやつも食べてから帰ってきました。

 

 

 

なんだかこれからは

自分も遊びに行く予定をもっと立ててもいいのかな、という気持ちになった一日でした。

 

関西方面も行きたいし

京都の鉄道博物館も行ってみたい。(これはマダム子連れて)

東北方面も行きたいし、ずんだ食べたい。

伊勢参りもしてみたい。赤福伊勢うどん・・・

岩下の新生姜ミュージアムにも行きたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

(留守ですか?)

 

 

 

 

 

 

猫カフェが開店していないと思ったら

お店があーちゃんに乗っ取られていました(ΦωΦ)

 

 

 

 

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°

 

 

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

ボン店長は自分探しの旅に出かけています(ΦωΦ)

 

 

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村