マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

涼しげな画像と体調不良のアラフィフ

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

今週のお題「好きなアイス」

f:id:azuazuazukina:20210731221117j:plain

少しでも涼し気な画像を・・・びっくりドンキーのアイスは美味しい✨

 

 

こんばんは。マダムあずきです。

 

 

 

 

本日も激アツの北の大地です。

 

 

 

 

 

最近、体調がイマイチ。

それでもやるべきこと(仕事や通院、ワクチンや学校送迎など)があるときは

なんとか乗り切れていますが

帰宅したとたんバタンキュー(古)_(:3 」∠)_

 

今週は昨日迎えに行きましたが

夏休みに入りましたので、明日の送りがないというだけで

緊張が解けている感じです。

 

リラックスしているならばのんびりすればいいのだろうけど

時間がある~と思うとなぜか頭痛やだるさ、冷や汗やのどの圧迫感?つかえ?のような

ソワソワして落ち着かなく、とてものんびりできる状態ではなく。

結局横になってやり過ごすのですが

これがとても時間を無駄にしているように感じてしまい自己嫌悪。

 

動いても大した効果を出せない中で無理するくらいなら

割り切って休んでいる方がいい。

頭ではわかっているのですけどね。

どうしてだか、しみついた習性なのか

ネガティブになってしまうのです。

 

 

 

 

もちろん暑さでバテているのもあります。何しろ今年の夏は今までにない暑さです🌞

 

夏バテなのか

自律神経おかしいのか

更年期障害なのか

メンタルのほうが悪化しているのか・・・

もしくは全部か。

 

 

あず夫氏が帰宅すると

気持ちがスッと楽になります。

 

明日は夫も休日なので

気負わずにゆっくりしたいですね(´-`)

 

 

 

自分の体調とご機嫌くらいは自分で管理しなければ(; ・`д・´)

 

 

 

 

 

 

 

 

エアコンないときってどうしていたのかな(@_@)

 

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村

 

 

 

 

 

ポチっとありがとうございます(*‘∀‘)励みになります✨