マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【新型コロナワクチン】予約完了しました

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

後日談です。

 

あの

_(┐「ε:)_

ズコーッとなった次の日。

あず夫氏は電話で基礎疾患の登録をしました。

結局電話かい!w

 

 

 

後は接種券を待つばかり。

みんな一緒に来るのかな。バラバラに来るのかな。

 

 

 

・・・・・・と思っていたら

その数日後すぐ

あず夫氏の接種券が届きました。なんで?

どういう順番でどういう名簿で送っているのか全く理解不能ではありますがw

 

 

まあいいでしょう。

とにかく券が来たからすぐ予約しましょう。(無事予約完了)

 

 

 

 

 

 

それから毎日。

まだかなまだかなぁ~♪('ω') 

 がっけんのおばさんまだかなぁ~♪ ←知っている人は昭和生まれw

という気分で郵便屋さんを待つワタクシ。

 

 

 

 

今日、帰宅したら

やっとワタクシとマダム子の接種券が届いていました。

早速予約を・・・と、

思ったら

 

 

はて( ゚Д゚)?

夏休みはいつからだっけ??

帰省する日と曜日と修学旅行とかいろいろあるし

今年は海の日ずれてるし、祝日違うし

いつならマダム子は家にいて、いつならいないんだっけ???( ゚Д゚)? ←

 

 

頭がコんガらガっちw

コんガらガっち あっちこっち すすめ!の本

 

 

 

冷静になって

カレンダーと手帳と学校の行事予定表と帰省届とをみて

あず夫氏とは日を開けて

できれば学校を休まないで済むように

 

 

・・・・・・・

 

・・・・・・・

 

 

コんガらガっち('ω') ←おい

 

 

 

もう一度頭を整理して

ワタクシとマダム子を同じ日に。

さらに接種日に少し早退して接種をして

そのまま4連休になる日に予約を取りました。

接種後は数日家にいる日の方がよかったので

2回目は夏休み中になりそうです。

 

夏休み明けにすぐ現場実習が始まるので

その期間前に済ませることができそうで安心しました。

 

 

普段あまり使わない脳みそをフル回転したせいで

とても疲れました。

だから今日は焼くだけの冷凍ぎょうざにします。 ←いつもと変わらないクオリティの夕飯w

 

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20210706171558j:plain

「おかーさん、どたばたうるさいですよ。」

 

はい。ごめんなさいね(´-‘)一緒にお昼寝しましょうか。

 

 

接種日まで、体調管理は万全に!いつも以上に気を付けます(; ・`д・´)

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/
にほんブログ村 にほんブログ村へ

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村

 

 

 

 

ポチっとありがとうございます(*‘∀‘)励みになります✨