マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【ポンコツ】寝坊しました【日記】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

 

こんばんは。

マダムあずきです。

 

 

 

 

仰向けで爆睡していたワタクシのお腹に

猫さんが落ちてきました\(^o^)/

 

 

どうしてアラーム鳴らなかった・・・?

 

寝過ごした人のイラスト(女性)

 

 

せめて夫婦のどちらかでも

いつも通りに起床できれば

こんなことにはならないのですが、

 

 

あず夫氏は

二度寝して寝過ごしたそうです\(^o^)/

どっちもどっちな夫婦w

 

 

 

コンビニのおでんのイラスト

話は変わって、

最近セブンのおでんがブームのマダム子くん。

 

 

前回、ひとり3個ずつくらいでいいかな~と買って帰ったら

 

 

マダム子→5個

あず夫氏→3個

ワタクシ→1個

という配分になって

 

 

 

ワタクシはごはんとちくわだけという

あたしンちタチバナ家(給料日前)の食卓みたくなりましたw

ちくわのイラスト(おでん)

 

前回の教訓を経て

今日は大目に購入\(^o^)/

・・・したらあまったw

うまくいかない( ˘ω˘ )

 

 

 

 

 

あたしンちSUPER 第2巻