マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【ダイソー購入品】衝動買い?いや消耗品?

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

 

昨日、ワタクシ月イチの病院がありまして

近くにダイソー・ツルハ・しまむら・カインズと

誘惑の多いお店(マダム基準)が並んでいるのです。

 

 

長い長い待ち時間で

 

タンスシートを買って帰ろうっと!(゚∀゚)と思いダイソーに寄りました。

 

 

 

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20210707105825j:plain

えぇっ(゚д゚)! 自分でもビックリ ←

タンスのシートだけって思って行ったのに・・・w

 

 

~そしてこのまま一晩放置w~(玄関) 

だって病院だけで疲れてしまったのだもの(いいわけ)

 

 

 

 

 

昨日購入したものを片付けます。

 

f:id:azuazuazukina:20210707110329j:plain

まず猫さんのチェックが入ります(ΦωΦ)

 

 

f:id:azuazuazukina:20210707110339j:plain

予定通りのタンスのシート×7

 

 

f:id:azuazuazukina:20210707110349j:plain

収納に使うボックスいろいろ。

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20210707110358j:plain

日用品いろいろ。

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20210707110409j:plain

これは衝動買い。

f:id:azuazuazukina:20210707110419j:plain

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20210707110428j:plain

こうやっていた洗濯ばさみを

f:id:azuazuazukina:20210707110438j:plain

スッキリ✨ ついでにハンガーも引っかかる。(満足)

110円で買えるワタクシの満足感・・・安いww

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20210707110449j:plain

今年の夏の座布団(椅子用)

我が家の男子二人はいつもパンイチで過ごしているため

座布団の汚れ方がひどい(-"-)ひと夏で汗くさいのと男子臭w

更に猫さんが寝ていることも多く、座布団系は消耗品と割り切ります。

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20210707110459j:plain

冬の掛け布団の予備を入れようと購入。

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20210707110510j:plain

最近はポリ袋系(食品を入れていたり食パンの袋など)は最後に生ごみや排水溝のネットを捨てるまで使います。

収納にしまうのもなんなので、その辺に(!)置きっぱなしなのですが

それらを一時置きするのに購入。これで少しは見栄えが良くなるかしら(・ω・)

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20210707110544j:plain

ワタクシ愛用のふわふわフェイスタオル✨

入荷したばかりだったのか、運よくたくさんあったので5枚購入。

在庫ないときもあるので嬉しくて購入。

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20210707110521j:plain

黙々とタグを取る作業・・・

 

 

 しばらくぶりのダイソーだったから

店内をぐるっと見て回った結果です(゚∀゚)

結果的に満足したからまぁいいか。 ミニマルとは。

 

 

今日は溜まった家事をして、

終わったら

はてブやスター、読者登録している方のブログを見て回り

動画を見たりお昼寝して本を読む計画です。

 

 

今日は充電日ということで、おやつも食べちゃおうかな(*´艸`*)

 

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村

 

 

 

 

 

ポチっとありがとうございます(*‘∀‘)励みになります✨