マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【コストコ】いつもの家事とプラスαの家事【ズボラ主婦】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

 

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

 

 

 

こんな朝です(゚∀゚)

 

 

 実は昨日、仕事が終わったワタクシと

通院から帰ったあず夫のタイミングが合い

平日の夕方ということで

「これはもしかして混んでいないかも」と

我が家近郊にオープンしたコストコに行ってきました~\(^o^)/

 

以前は遠かったのであまりいけませんでしたが

近くにできて嬉しい~✨・・・と思っていたのですが

このコロナ禍。

人混みを避けるべく「空いてくるまで待とう」とじっと我慢。

 

 

やっとこのタイミング。

 

 

 

なぜコストコに行こうと思ったかというと、 

ワタクシはハンバーグのためのひき肉が欲しかった。

だからクレジットカードは持たず

店内の様子を見てひき肉「だけ」を手に帰ってくる予定でした。

 

 

 

 

 ~帰りの車内~

 

 

 

 どーん!

f:id:azuazuazukina:20210609120200j:plain

あれ? ひき肉だけって?おかしいなぁ。 ←

 

 

 

さんざんあず夫に「冷静になれ!」と言いながら

なんとかセーブして一周回って帰ってきた結果ですw

しかし嬉しそうにディナーロール抱えてきたからつい・・・

 

いちまんえんこえたよ・・・ガクッ _(:3 」∠)_

 

 

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20210609120507j:plain

f:id:azuazuazukina:20210609120510j:plain

目的のひき肉は5つに分けて冷凍庫。

 

 

デカいピザも切り分けて冷凍庫。

 

ディナーロールも分けて冷凍庫。

 

 

 

 

冷凍庫!!もう入らない!! ←そりゃそうだw

 

 

 

そして本日

宅配の配達がやってきて

冷凍うどん(5個入り)がやってきた。 orz  ガクッ

 

 

こういうときの解決法は

無理やり入れる!一択!!(゚∀゚)

 

 

 

そんなテトリス得意なワタクシでも

どうしてもはみ出てしまったこちらのディナーロール3個🥐

 

f:id:azuazuazukina:20210609120948j:plain

フレンチトーストになっていただきましょう。

仕込み中につき冷蔵庫へ移動。 おいしそうに見えないのはなんでだろうw~♪

 

 

 

よし!\(^o^)/解決した!  ←え

 

 

 

 

 

 今朝はずっと美容院に行けなくて白髪だらけの頭を

セルフカラーして

タンスの整理した時に出てきた脱毛器を久しぶりに使ってみて

資源回収にダンボール出したら

もう力尽きました・・・( ^ω^)・・・

 

 

普段しないことをすると疲れます。

 

さて、力尽きたおばさんはひと休み(お昼寝)してから

いつもの家事をすることにします。

( ˘ω˘ )スヤァ…

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村

 

 

 

 ポチっとありがとうございます(*‘∀‘)励みになります✨