マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【ミニマリストに憧れる】ごみセンター14回目の準備【捨て活】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

   

 

 

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

週末が明けたら、心の中でごみセンターへ行こうと思っておりました。

しかし

ダメダメなワタクシ ( ;∀;)

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

 

起き上がり

ココナッツサブレ(トリプルナッツ)を食べて

少し元気が出ました。

 

 

 

 

 

今日はもうごみセンターへ行く元気はないけれど

明日行くときに出すものをとにかく玄関へ!(`・ω・´)

あと、冬の間に物置に避難させていた処分品の山を車に積んで出る予定です。

(予定は未定。自分の体調すら先が読めないヘタレです・・・)

 

 

【今日の捨て活】

f:id:azuazuazukina:20210419150835j:plain

デブ最盛期に履いていたズボン。

服の入れ替えしていたら出てきたので、部屋着にと思って一日履いてみたら

ボタンを外さなくても脱げるほどゆるく

これならなめらかストレッチパンツの方がいいのでお別れ。

なぜ今まで残っていたのかも謎w

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20210419150843j:plain

真ん中が陥没したオットマン

足を乗せても

腰掛けても

沈みますwwww

 

浮き輪に座っているみたいな体制になります(*‘∀‘)

こんな感じ(イメージ)

 

しばらく猫さんが乗っかているのも見かけないのでもうお別れします。

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20210419150854j:plain

メンズLのスエット。

家族の誰のサイズにも合わない。(なぜ)

あず夫・マダム子にはウエストが大きすぎて

ワタクシがはくと長すぎる。

好きだったから取っておいたけど

よく考えたら誰も使わないもの、思い出もないものは置いておく必要もないかな、と。

すごく大好きなほどでもない。

 

 

 

 

明日こそ!

やる気のある主婦っぽく!

ごみセンターに行きたいと思います\(^o^)/

 

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

 

優れたセンスはどうかと思いますが、弱々しい生き様です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村