マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【ミニマリストに憧れる】ごみセンターへ行ったよ!15回目【捨て活】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

   

こんにちは。マダムあずきです。 

 

 

 

 

この時に出た処分品は

 

 

 

相変わらず玄関に集められる我が家です。

f:id:azuazuazukina:20210512113618j:plain

しかしこのままでは出入りができない(;・∀・) そりゃそうだw

 

 

 

ごみ山を乗り越えて外に出たあず夫氏に、外の物置に仮置きしてもらいました。

 

 

 


 

 

 

 

外に置いていたガラクタを車に積んでいるときに

思い切り指を負傷(悲) 

 

後ろから撮った画像が撮れていなかった(悲)

とことんついていない(ノ(ノД`)・゜・。

 

 

 

こちら運転席から。

f:id:azuazuazukina:20210512114533j:plain

 

 

センターが空いていて、アムロごっこすらできない速さで流れるごみセンター。

 

 

f:id:azuazuazukina:20210512114536j:plain

本日の処分品70kg 560円でした。

テーブルがあったからいつもより重さがありますね。

 

 

 

~ほのぼの~

f:id:azuazuazukina:20210512114819j:plain

帰りに牛さんがいました。🐄

通り道に馬さんもいたのですが止まれなかった。🐴

 

 

 

 

 

 最後に、ラスボスと戦った経過を。

(ちなみにまだ終わっていません。)

f:id:azuazuazukina:20210512115404j:plain

f:id:azuazuazukina:20210512115407j:plain

 

片付け始めはまず足場を作ることからスタートですw

ひどすぎてわらうw

 

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 にほんブログ村へ

この部屋を見ると ↑ ぷくたんのような気持ちになります('Д')

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村