マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【ミニマリストに憧れる】家族の部屋の片付け~夫の場合~

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

 

こんばんは。マダムあずきです。

 

 

 

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 昨日の記事にコメントやスターをたくさんありがとうございました✨

ワタクシ、リアルで夫からしか祝われなかったため(おい親兄弟はどこいった!?←自分の都合でしか登場しない)

とても嬉しい気持ちになりました✨

ネット上で、実際のお顔も知らないままですが

勝手にお友達のような気がして皆さんのブログや動画を観ています。

これからも見に行きますのでどうぞよろしくお願いします\(^o^)/

 

f:id:azuazuazukina:20201122161456j:image 

そんな誕生日。

あーちゃんが添い寝してくれました(ΦωΦ)

 

 

 

   

 

 

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 やっとごみセンターへ行き

物置の物を処分してスッキリしたと思ったら

 

 

どーん!(え)

f:id:azuazuazukina:20201122172720j:image

 

 

 

スッキリするからやる気になるのかどうなのか。


f:id:azuazuazukina:20201122161459j:image   f:id:azuazuazukina:20201122161503j:image

 

あず夫さん、自室のお片付けを始めました。

 

 

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20201122172716j:image

やっとスッキリしたのに

またごみが置かれる我が家の玄関です(悲)

 

 

 

 

そして今朝。

f:id:azuazuazukina:20201123220532j:plain

胡蝶蘭観察日記】本日も異常なし(*‘∀‘)🌸

 

・・・と少し角度を変えると

 

 

 

 

残念!!

 

f:id:azuazuazukina:20201123220518j:plain

非常に残念な我が家の玄関です。

でも疲れているからきっとしばらくこのままになりそうです(えぇ!) 

 

 

 

最近、月子さんのお母さんに刺激を受けています。

そうそう、靴は5足もあれば十分だよね・・・と。

本人にとっては大事でも、人から見るとガラクタなものって

けっこうあると思います。

ワタクシは今のところ

家族の思い出系のものが処分できません。

 


「母の家片付け」初回ルームツアー。片付けられない母の家に5年ぶりに入った。

 やる気出ます(; ・`д・´)

 

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 にほんブログ村へ

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村