マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【実家の片付け】片付けに始まり片付けで終わる一週間【ごみセンター】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています



 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

こんばんは。

マダムあずきです。

 

 

ごみセンターで始まり

ごみセンターで終わった一週間。

 

 

やる気のないパイプハンガー×3(なぜ取っておいたのかは謎)

 

 

50㎏ 400円 でした。

思ったより重かったパイプハンガーw

 

 

本当はマダム子君を送り出したらすぐに出発するつもりでいたのですが

昨日の今日で

遠足の次の日のような体の疲れで動けませんでしたw。。。_| ̄|○

 

 

ボーっとしたりウトウトしてたら

もう午後の朝ドラ再放送の時刻に(゚д゚)!

 

 

 

あぁ冷蔵庫になんにもないし

食材買いに行かないと・・・ほっともっとでいいかな・・・

 

なんて思っていたときに閃いた(゚∀゚)!

 

 

 

 

いくら丼~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

 

 

そんなわけで(どんな訳w)

めんどくさい日に思いのほか豪華になった我が家の夕食でした°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

 

 

それにしてもいくらも高くなったよのぉ(悲)

 

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖