マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

エンジェルナンバー?222

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

 

こんにちはマダムあずきです。

 

 

最近起こる不思議現象。

 

 

f:id:azuazuazukina:20210416135706j:image

ある日のごみセンターの受付番号。

 

 

f:id:azuazuazukina:20210412164926j:image

ふと見たら距離が。

 

 

 

台所へ向かうと。

f:id:azuazuazukina:20210415104328j:image

スマホ取りにいったら1分進んじゃったw

 

 

f:id:azuazuazukina:20210416135703j:image

あず夫氏の車が。

 

 

f:id:azuazuazukina:20210416140235j:image

とある日の魚べいの予約番号が。

 

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20210416135737p:image

昨日のタロットリーディングでも。

 

 

 

このほかに

あず夫の原付のナンバーを取りに行ったら

「222」

だったこともあります。

 

 

先日運転していたら

前の車が「22-22」でした。

 

 

 

なんかあるのかな‥と思いながら過ごすこと数ヶ月。

 

 

なにも起こりませんw

/(^o^)\

 

 

 

ラッキナンバーということにしておきます(*´-`)

 

 

   

 

 

 

追加:昨日冷凍うどんを食べようとしたら

f:id:azuazuazukina:20210416192046j:image

 

 

 

読んでいただきありがとうございます😊

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

果報は寝て待て(違うかw)