マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【高等養護学校】三者懇談〜進路の話〜

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

 

こんばんは。マダムあずきです。

 

 

 

進路懇談。

それだけなのに。

 

 

 

ダメージ大_:(´ཀ`」 ∠):



 

 

現在マダム子は

卒業後に地元の就労移行支援の事業所へ2年通い

職業の適性を見ながら次の進路を考える

ということだけが決まっています。

 

それを確認してきたのですが、

このコロナ禍の状況。

とにかく先の見通しが立たないので

やらなければいけないことが進まない。

 

それがストレスになっているようです。

 

 

 

 

 

その他に

年度始めのたくさんのプリントを持って帰ってきましたが

今日は頭の容量がオーバーしたので

明日読みます。 ←( ˘ω˘ )

 

 

迫ってきた修学旅行の振込用紙がきたよ‥

行けるかどうかなんともわからないけど

振り込むよ‥( ˘ω˘ )

 

 

 

ドドドーっと疲労感。

 

今日は早く寝たいです。( ˘ω˘ )

 

f:id:azuazuazukina:20210416185943j:image

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村