マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【ミニマリストに憧れる】片付けの神様、一瞬だけやってきた【汚片付け】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:azuazuazukina:20220811115149j:image

 

こんにちは。マダムあずきです。

山の日ですね。

世の中はお盆休みなのでしょうが

我が家はあず夫氏が仕事なので

普通に家にいる休日です。

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

 

 

 

マダム子君はお休みなので

お弁当作りがないだけ開放感✨

(あず夫氏ひとり分は作る気がしないひどい妻w)

 

 

朝のひと仕事がなかったからなのか

今日のワタクシ、朝からやる気がみなぎって

お風呂の排水溝にパイプマン入れて

その間にブラーバ様を放牧し

その間に食器棚の全出しを始めました。

\\\\٩( 'ω' )و ////

片付けの神様いらっしゃいませー!

 

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20220811115759j:image

荒れてます。

 

 

f:id:azuazuazukina:20220811115808j:image

パストリーゼを持っていると

ミニマリストになれるような気がする(錯覚)

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20220811115815j:image

拭き掃除✨

 

 

使用頻度が高いモノ(現在はお弁当セット)を

一番取りやすいところに‥

f:id:azuazuazukina:20220811115832j:image

ポッツーン

 

( ˙-˙ )なんか違う気がするんだけど。

まぁいいや。←

 

お弁当セットセンターに決定(適当)

 

 

 

 

これしか決まらないまま

もうお昼/(^o^)\

 

 

なんか

もう

頭が働かないから

 

全部捨ててしまいたいw

 

 

読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村