マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【ミニマリストに憧れる】玄関に荷物が積み上げられる家

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:azuazuazukina:20200914130632j:image

 こんばんは。マダムあずきです。

 

数日前の夜、自室にいるあず夫からLINEがきて

ボンたんといちゃついているという報告がきました(羨ましい)

この日はこのまま手をつないで(肉球を触りながら)寝たそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20200914130647j:image

知らんがな/(^o^)\ 

なんか食べなさい🍚

毎日愉快なあず夫さんです😇

 

 

 

 

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20200914131152j:image

楽天スーパーセールの買い物が届き放置。(おい)

届いたものも処分するものもとりあえず何でも玄関に置かれます🏠

 

お隣はニトリのインボックス(マダム子のプラモ道具仕分け用に購入)→こちらは子ども部屋へ移動。

 

 

 

中身を出して片付けないといつまでもこのままになるので(実績アリ)

f:id:azuazuazukina:20200914131237j:image

オープン\(^o^)/

 


f:id:azuazuazukina:20200914131243j:image

まずこちら。

たくさん出てきますよね🎈

とりあえず出します。

 

 

洗剤と漂白剤。
f:id:azuazuazukina:20200914131233j:image

詰め替えを3パック頼んだつもりでいたら

3パック入りで1個だった模様。(←ちゃんと見てないから)

なのでブライトストロングだけで9パック('Д')

ついでに本体も一個買ったし😇ブライトだらけになってしまいましたw

 

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20200914131240j:image

送料対策でアイシャドウを一つ(*´ω`*)

 

 

 

 

 

ブライトストロングたちをなんとかおさめて
f:id:azuazuazukina:20200914131230j:image

とにかく穴開けてつぶします(; ・`д・´)けっこう入っていたな。

 

 

 

今日のお片付け終了!スッキリ✨

 

と思いきや

そんなに簡単にスッキリはしない我が家の玄関🏠

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20200914172427j:image

どーん!

また処分品が置かれます\(^o^)/

 

 

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20200914172448j:image

先ほど大量におひめがリバースして

被害を受けたひざかけ。

マダム子が小さいころからあって、きーたんも愛用したひざかけですが

洗って漂白して・・・と思ったとき

新しいのを買ってあげた方が気持ちが良いな('ω')と気づいたので

深追いはせずにお別れすることにしました。

f:id:azuazuazukina:20200914172452j:image

激しいケリケリで中身が出てるけりぐるみも一緒にお別れ。

 

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20200914172516j:image

その他もろもろ、梱包材とかのプラゴミもここに置いて、

次のごみセンターまで我慢します(笑)

 

 

 

 

 

 読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

励みになります\(^o^)/

 

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村