マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【ワークマン】夫婦でお買い物【セリア】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

 

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

先日の衝動買い(390円)であれほど思い悩んだのに。('Д')

 

 

 

 

本日のお買い物

f:id:azuazuazukina:20210311133255j:plain

春の普段着用(というか運転のとき用)

f:id:azuazuazukina:20210311133305j:plain

今までだったら絶対選ばないからし色(マスタードと言えw)

最初、ぱっと目に入ったのはカーキ。

よく見ると黒・カーキ・からし色があり、カーキかな?黒かな?と思いながらも

 

「そうだ!ワタクシはイエベ春!!明るい系の色の方が似合うはず(; ・`д・´)」

と勇気を出してからし色を試着。

 

 

その結果、からし色が我が家にやってきました。意外としっくりきたよ(゚∀゚)b

 

 

 

 

はい次!

f:id:azuazuazukina:20210311133315j:plain

リラックスガウチョパンツ~×2枚。

イロチ買いしてしまったよ(゚∀゚) ←390円の迷いはどこ行った。

Mでも入るんでない?と思うほどゆったりサイズ。

しかし家でくつろぐとき用に購入なので、楽に着られるサイズにしました。

これ、きっと涼しく着られる素材だと思う。パンツ透けないし(重要)

 

 

そしてワタクシ的家着の大事なポイント。

「猫毛がつかない素材」

だったので、洗い替えで2枚購入しました。

 

 

f:id:azuazuazukina:20210311133325j:plain

f:id:azuazuazukina:20210311133335j:plain

これも最初はカーキを手に取って、試着はカーキと黒にしたんだけど

あず夫氏よりベージュの方がいいんじゃない?と言われあっさり変える。

(どうしても黒がいいという信念のようなものはない)

 

 

 

 

 

 

最後は涼しそうなワンピース。 

f:id:azuazuazukina:20210311133347j:plain

 

f:id:azuazuazukina:20210311135700j:plain

後ろ

f:id:azuazuazukina:20210311135711j:plain

後ろにウエストを絞る紐(正式名称がわからないw)がついています。

f:id:azuazuazukina:20210311135720j:plain

下着が透けないのが良いです。パンツ透けないのが大事。

おばさんがパンツ透けてたら犯罪(゚∀゚) ←重罪w

 

 

 

 

 

 

 

 

その後セリアへ。

 

f:id:azuazuazukina:20210311133408j:plain

洗面器やちりとりが壊れたので、新しく入れ替え。

掃除用のブラシやビニールのぐるぐる巻くやつ。(正式名称知らん)

猫じゃらし。(大事)

 

 

 

 

ここでの衝動買い。

f:id:azuazuazukina:20210311133418j:plain

なんかかわいかった~(ノД`)・゜・。ちょうど3枚あったし。目が合ったw

お刺身食べるときにお醬油入れるのにいいサイズ。

 

 

 

 

 

 

 

 

この後、猫じゃらしは一瞬であーちゃんに破壊されました。

f:id:azuazuazukina:20210311135139j:plain

「えものつかまえたニャ(ΦωΦ)」

 

 

 

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/
にほんブログ村 にほんブログ村へ

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村