マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

昨日やり残したことをコツコツこなす一日【家計管理の日】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

 

普段家ではテレビは朝のニュースの後消してしまうのですが

仕事に行くとテレビがついていることが多いので

つい目が行ってしまいます。

その中でも気になる「夢グループ」のテレビショッピング。

絶対買わないんだけど

やっていたらつい見てしまう('Д')

インパクトを残すのがCMの役割だとすると

これはこれでとても成功しているのでしょう。

それに専属歌手ってなんだろう・・・芸能事務所なのかしら?謎多き夢グループ('Д')

 

 

 こんばんは。マダムあずきです。

ボスと仕事していて夢グループが出てくると手を止めて見入っています(*´艸`*)

 

寒くなってきました。こちらは雪もどんどん降ってきています。

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

 

   

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 昨日は面倒ないろいろを

次の日にまるっと放り出したので

今日はそれらをコツコツと。

 

 

着る毛布の下に着ている部屋着を着替えて洗濯したいので

すごくがんばって (←え)

着る毛布を脱ぎ捨て着替えました\(^o^)/

 

 

 

 

休校&引きこもり生活2日目。

今日も出かけないで過ごしました。

毎月月初めは家計簿とお金の仕分けをします。

 

我が家のお給料は夫現金。ワタクシ銀行振り込みなので

夫の支給日に合わせてワタクシのお給料をおろしておき

月末で〆て月初めスタートでやっています。

 

 

今月は先月のような突発的な出費がなかったので

割と順調に予算を組めました。

予算に余裕があってもケチケチやりくりしているのですがw

月末に残るとちょっと贅沢にまわしたり

次の月に繰り越したり。

月初めにパーっと豪勢に!という気分にはなれない小心者 |д゚)

 

我が家はボーナスもないので、毎月の収入ー支出=0 じゃ困る!

少しずつ突発的な出費に対応できるようによけておかないといけません。

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 夢を託した(大げさ)宝くじは

日曜日に300円になりました・・・(´-`).。oOアハハ

しかしいつ「その時」がきてもいいように思考し続けます\(^o^)/めげないw

 

 

 

明日はATMに行かないといけないので

ついでにお買い物をして

また引きこもる準備をしたいと思います。

ちなみにマダム子は日曜日の午後に寮へ戻る予定なので

それまでの買い出しをしてきます(*‘∀‘)

 

 

天候など不安定ですが

運転される方どうぞお気をつけて🚙

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 にほんブログ村へ

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村

 

 励みになります✨