マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【ズボラ】やる気のない日にやったこと【片付け】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

 

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

吸い込まれたコタツから貞子ばりに這い出てきた後のこと。

 

 

 

 

この紙ゴミに封をしようとしていたら

自宅前を通り過ぎていった収集車(ノД`)

f:id:azuazuazukina:20201114171133j:image

 

 

そして置き配で楽天の購入品が届きました。
f:id:azuazuazukina:20201114171145j:image

適当に開けて放置/(^o^)\

 

 

まず小さなことからコツコツ始めるとエンジンがかかると言うし

コツコツと紙ごみに封をして
f:id:azuazuazukina:20201114171153j:image

 

 

その他も開封。 

 

これは‥何かしら??

と思って開けた封筒からは
f:id:azuazuazukina:20201114171137j:image

ドアップですが封筒w

 

 

 

 

 

バーン!\\\\٩( 'ω' )و ////
これ!!

f:id:azuazuazukina:20201115215122j:plain

あず夫氏購入品でした。(´-`)

 

 

 

 

 

いつもの定番、猫さんのカリカリと
f:id:azuazuazukina:20201114171149j:image

トイレシート(ΦωΦ)
f:id:azuazuazukina:20201114171127j:image

いざというとき(防災)

簡易トイレに使えるので大目に備蓄します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やる気はないけど

マダム子がいるので、何かしら食事を出さねばなりません。

f:id:azuazuazukina:20201115135749j:image

 

 

 

無心で洗う。
f:id:azuazuazukina:20201114171121j:image

洗いながら目に付く元気がない猫草さん・・・(左上)

 

 

ここまでやって、ちょっと一息つこうと思ったら

こんな感じ。

何もしていないのに

なんだかとても疲れた一日でした。

 

 

 

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

 

来週は、どこか一カ所でもお片付けしたい\(^o^)/


にほんブログ村 にほんブログ村へ

励みになります(ΦωΦ)

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村