マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【ズボラ主婦】玄関が魔窟のままです【何も進まず】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

おはようございます。マダムあずきです。

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 昨日から(もっと以前から)魔窟の我が家の玄関。

 

当たり前のことを思い

そして放置。

全く変わらぬまま現在も放置されております。

 

さらに昨夜

 

今日はマダム子を寮へ送るミッションが優先なので

忘れ物させないで送り出す🚙

すべてはそれからです(; ・`д・´) ←今すぐ何もしないいいわけ。

 

いいわけ・・・いいわけといえば

いいわけ

 デデッ!デッデデー! さみしい夜はごめんだ~♪ (脳内シャ乱Q

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日から我が家のガンプラ部が活動しており(部員2名+猫さん)

f:id:azuazuazukina:20210314103840j:plain

f:id:azuazuazukina:20210314103844j:plain

f:id:azuazuazukina:20210314103855j:plain

f:id:azuazuazukina:20210314103905j:plain

f:id:azuazuazukina:20210314103914j:plain

部員たちは楽しそうですが、玄関だけでなく今も魔窟と化しています。

 

 

 

(゚∀゚)

 

 

 

いつになったらきれいな家でステキ主婦みたいになれるのかな。

 

まず寮の荷物まとめなきゃ。 実はブログ書いている場合ではなかったりするw

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 にほんブログ村へ

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村