マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【猫さんと暮らす】フレーメンの顔が撮りたい【ズボラ主婦】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

 

 

 

こんばんは。ぷくたんです。

f:id:azuazuazukina:20210130172638j:image

きょうおかあさんは
f:id:azuazuazukina:20210130172657j:image

せんたくおばさんなんだって。
f:id:azuazuazukina:20210130172719j:image

せんたくってなにかにゃ?

 

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

こんばんは。マダムあずきです。

 

 

 

昨日先送りしたすべてのことが

今日の自分に降りかかっています(大げさ)

 

 

見ないフリしても消えて無くなってキレイにお洗濯されて乾いた後に畳まれてそれぞれ自発的に持ち場に戻ってくれるようなものでもないので(前置き長い)

おばさんはせっせと家族のためにお洗濯しますよ!

 

(元気は残らなかったので掃除機はさぼった)

 

 

    





【昨日の猫さん】

 

ふとした瞬間に~♪

f:id:azuazuazukina:20210130172647j:image

 

視線がぶつかる~♪(違う)

 

 

急いで📷起動!


f:id:azuazuazukina:20210130172644j:image

ズーーム!

 


f:id:azuazuazukina:20210130172706j:image

鏡越しのフレーメン(ΦωΦ)

きーたん「あーーーーーー・・・(クサッ)」

 

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20210130214208j:plain

躍動感あふれるフレーメン!(ブレただけ)

 

 

 

きーたん「・・・」

f:id:azuazuazukina:20210130214217j:plain

f:id:azuazuazukina:20210130214227j:plain

スンッ(ΦωΦ)

フレーメンの後、急に素に戻るのなんでだろう~w


 

 

 

 

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 にほんブログ村へ

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村