マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【ズボラ主婦】配線と戦う【ミニ捨て活】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

 

 

こんにちは。マダムあずきです。

 

妄想していたらやる気が出てきました!(めずらしい!)

 

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20210128162724j:image

終了後(中途半端だけど)

 

 

 

 

配線の整理をする計画は、

「テレビ台の右と左のドア部分に入っているものを入れ替える。」

です!

しかし我が家の電話の線やいろいろがここに集まっているので

一度手を付けたらWi-Fiとかを元に戻すまでやめられない(; ・`д・´)

 

自分の集中力が信じられないので ←('Д')

ずっと後回しになっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 まず現状確認。

f:id:azuazuazukina:20210128162441j:image

 左側

 


f:id:azuazuazukina:20210128162421j:image

右側

 

 

 

まず中にあるものを出します。

 

 

 


f:id:azuazuazukina:20210128162437j:image

出した本と見守るボンたん(ΦωΦ)

 

 

 


f:id:azuazuazukina:20210128162448j:image

あ、これこんなところにあったんだ('Д')

さらにダイソンの中身が汚すぎてモザイクw この後中のごみ取りましたw

 

 

 


f:id:azuazuazukina:20210128162408j:image

中をきれいに拭き掃除。

 

 

 


f:id:azuazuazukina:20210128162417j:image

電話周辺のいろいろを右側に移動して

コードを元の機器に接続。

 

 

 


f:id:azuazuazukina:20210128162412j:image

一回で繋がった!!\(^o^)/Wi-Fi復活!!

ここで安心して一気に疲労感。

 

 

 


f:id:azuazuazukina:20210128162431j:image

右側にあったものを移動して

 

 

 

 

延長コードや充電器をここにまとめて
f:id:azuazuazukina:20210128162435j:image

本当はコードのビロビロしたのもまとめて掃除しやすく浮かせる予定でした。

 

が、ここで力尽きて終了。

 

 

 

 

 

【この日の捨て活】
f:id:azuazuazukina:20210128162424j:image

鉄の味がするフォーク

 

 

 


f:id:azuazuazukina:20210128162415j:image

しょっちゅう芯が詰まるシャーペンとくっつきが悪い付箋

 

 

 

 


f:id:azuazuazukina:20210128162427j:image

テレビ台の後ろから発掘した付箋(ホコリと猫毛まみれ)

 

 

 

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20210129102115j:plain

いきなりもげたファンデーションブラシ

くっつけようと思ったけど、そろそろ買い替えてもいいくらい使ったので

これを機にお別れ。ありがとう~✨

 

 

 

 

 

寝る前におひめが尻を見せつけにきました(ΦωΦ)
f:id:azuazuazukina:20210128162444j:image

 

 

夜のきーたんとぷくたん💕
f:id:azuazuazukina:20210128162451j:image

飼い主も真ん中に入りたいなぁ(*‘∀‘)

 

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

にほんブログ村 にほんブログ村へ

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村