マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【ズボラ主婦】平和な夫婦の日常【平日が好き】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

 

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

タツと猫さんの組み合わせ最強ですね✨ ミカン🍊買ってこないと(´-`)

 

 

f:id:azuazuazukina:20201026100216j:image

こちら今朝のあず夫氏とあーちゃん(ΦωΦ)

毎朝、こんな感じです(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 


f:id:azuazuazukina:20201026100223j:image

黒糖まんじゅうのようなあーちゃんの横顔(ΦωΦ) (ハンモックin)

 

 

 

 

 

マダム子を寮へ送り届け

元気に送り出し

帰ってきて寝て

朝起きて

普通の日にホッとする。

平和が何よりなマダム家です🏠

 

まだ月曜日の朝だけど、このくらいの時間が一番気が抜けたような感じになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

送りに行くときに見た悲しみ・・・🚙

f:id:azuazuazukina:20201026100145j:image

今年は時が止まっていたような気がするので

あっという間でしたが

冬はもうそこまで来ていますね⛄

 

 

 

 

 

我が家は海の近くなので、渡り鳥は見かけません。

学校は内陸の方で、先週も見かけました。

南へ向かっているのでしょうか。

がんばれ~\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

↓ 先週、あず夫氏、鶴じゃない?とか言ってたな |д゚)オイオイ

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

鶴じゃなくて白鳥ですよ。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村