マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【猫さんと暮らす】猫が幸せだったら問題ナシ【名言】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています


 

おはようございます。マダムあずきです。

 

 

 

 

✨猫神さまです(ΦωΦ)✨

f:id:azuazuazukina:20210325100406j:plain

f:id:azuazuazukina:20210325100416j:plain

神々しい✨

 

ついにカーテンは下まで裂けましたw ( ;∀;)

フリンジ加工っていうよりのれん??w

 

我が家のカーテン(フリンジ加工)の話 ↓

azuazuazukina.hatenablog.com

 


 

 

 

あーちゃんがかわいい顔をしていたのでパシャパシャ撮っていたら

f:id:azuazuazukina:20210325100819j:plain

f:id:azuazuazukina:20210325100829j:plain

f:id:azuazuazukina:20210325100840j:plain

筋肉体操をしていたあず夫氏がニコニコしながら見にきて映り込む・・・オッサンよw

(やる気出すのに上半身脱いでやっているw)

 

 

 

 

 

 

おやおや?珍しい(*‘∀‘)

久しぶりにけりぐるみで遊ぶきーたん🐟

f:id:azuazuazukina:20210325101155j:plain

 

 

f:id:azuazuazukina:20210325101217j:plain

 

 

f:id:azuazuazukina:20210325101444j:plain

飼い主(*‘∀‘)キュン💕 ←親バカ

 

我が家は猫さんが幸せだったら大抵のことは問題ナシなのです(ΦωΦ)

 

猫さんをかわいがる気持ちがあるうちは、心にゆとりがあるということでもあったりするのです→家族が平和ということ🏠

 

 


打首獄門同好会「猫の惑星」

 

 

さて、今日も家のこと、寮のものを片付けつつ

全力で猫さんを愛でようと思います\(^o^)/

 

皆さまどうぞ良い一日を✨

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村