マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【猫さんと暮らす】もはや猫さんとは思えないロシアンブルー

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

 

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

f:id:azuazuazukina:20210603115320j:plain

「こんにちは。ぷくだよ。」

 

 

 

昨夜、歯磨きして寝室へ行くと・・・(模様替え中でカオス状態w←早く片付けろ)

 

 

 

 

Σ(゚Д゚)

ぷ、ぷくたん・・・

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20210603115614j:plain

なんか・・・

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20210603115623j:plain

 

 

 

 

彼氏ですか!?(゚∀゚)

f:id:azuazuazukina:20210603115633j:plain

 

 

 

それとも俳優さんですか・・・(*´艸`*)プププ

f:id:azuazuazukina:20210603115645j:plain

「キリッ(ΦωΦ)」

 

 

 

ウホウホと近づく飼い主と(猫変態)

近づく気配を感じるとどこかへいってしまう、

連れないぷくたん(´-`).。oOでもそこがいい。

 

 

 

   

 

 

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

新しくしたカーテンを

f:id:azuazuazukina:20210603120423j:plain

さっそくフリンジ加工はじめました(゚∀゚)

さすが匠!!

 

 

 

 

ぷくたん。

慎重で賢い猫さんです。

なでなでできるようになるまで2年もかかったけど

今はお膝で甘えてくれるようになりました(*´艸`*)

いつまでも元気でいてね✨

そしていつか添い寝してね。←

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村

 

 

 ポチっとありがとうございます(*‘∀‘)励みになります✨