マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

思考は現実化する~年末ジャンボに願いを込めて~

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

 

 

こんにちは。マダムあずきです。 

azuazuazukina.hatenablog.com

前回のジャンボ宝くじ・・・300円と化す(´-`).。oOそんなもんかw 

 

 

 

 

そしてめげずに

年末ジャンボ!!


打首獄門同好会「カモン諭吉」

 

 

カモン諭吉\(^o^)/

 

 

 

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

 

 思考は現実化する!

azuazuazukina.hatenablog.com

 

それがきっと今じゃなかっただけ\(^o^)/ ←謎のポジティブさw

これから叶う予定といいうことでいろいろ妄想したいと思います。

 

 

 

閉塞的な年末ですが

せめて家の中くらいは楽しい会話で✨

今のところ何事もなく年を越せることに感謝して✨

 

家族とのんびり年越ししようと思います。

 

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 にほんブログ村へ

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村