マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【ズボラ主婦】猫さんとのなんでもない日々【猫さん暮らし】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

 

 

 

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

 

チラッ(ΦωΦ)

f:id:azuazuazukina:20210106214118j:image

こんにちは。ぷくたんです(ΦωΦ)

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

ボクの作品「フリンジカーテン廃墟風」だよ\(^o^)/

ここの裂け目から出入りもできるし(ボクがんばってここの入り口作った!!)

窓の外と家の中をどっちも見張ることができるんだ(`・ω・´)すごいでしょ!


f:id:azuazuazukina:20210106214121j:image

ストーブの前はボクの定位置(ΦωΦ)

 

お母さんは新しいカーテンにしたいようだけど

新しくなったらまたがんばってフリンジ加工しなきゃね!(*‘∀‘)b

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 一方、ワタクシは・・・

 


ちょっと買い物に出ただけで慌てるアラフィフ(;'∀')

家に入るとくたくたでした・・・_(:3 」∠)_ 体力なさすぎ。

だけど今日・明日と引きこもれるだけのお買い物はできたのでヨシとする。(目標が低い)

 

 

 

 

ボンたんの尻の圧がすごいので
f:id:azuazuazukina:20210106214114j:image

 

 

つい手を伸ばしてしまったら
f:id:azuazuazukina:20210106214110j:image

気付かれてしまった。気まずいw あ、いや、なんかごめん・・・('Д')と猫さんに謝る飼い主w

 

 

今日もぼちぼち行きましょう。

こういう日はがんばりすぎると後で動けなくなるので

体力を温存しつつ、最低限の動きで(; ・`д・´) ←これはいつものような気もするw

 

お天気が荒れる予報が出ておりますが

皆さまどうぞお気をつけて、良い一日をお過ごしください✨

 

 

 

 

 

【読了本】

 

マカロニほうれん荘の話できんどーちゃんがすぐ思い出せた46歳。(幼馴染の家で読んだ)

 

 

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 にほんブログ村へ

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村