マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【ズボラ主婦】いつものことではありますが~ダメ人間な一日~【ミニ捨て活】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

 

こんばんは。マダムあずきです。

 

 

 

こんなわけでとても体がだるい一日です。

 

 こういう日のワタクシは無理しません。 ←

 

 

 

 

 最低限のことをして(マダム子食事、学校の洗濯等)

布団へ戻ります。

 

横になっても眠れないのでひたすら読書。

 

彼女は頭が悪いから (文春文庫)

読了。

 

 

 

頭痛薬が効き始め、動き出したらこんな感じ。

 

 

f:id:azuazuazukina:20210424174307j:plain

じゃれるあーちゃんとぷくたん(ΦωΦ)

 

 【ミニ捨て活】

f:id:azuazuazukina:20210424174642j:plain

スマホホルダー2個とドリンクホルダー。

ホルダーばっかりw

先日3COINSでベットにつけるホルダーと

ダイソーで500円だった三脚を購入したのでお別れします(*‘∀‘)

 

 

 

明日は送り🚙=33

早く寝て元気にならないと!

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村