マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

本日休息日〜一晩で回復しきれないアラフィフ〜

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20201124110903j:image

野菜室の隅に

萎びて縮んだ大根がありました。

「水に漬けると戻る」という情報を見つけ試しているところ。

復活したら煮て今日のおかずにします。

復活しなかったら‥

なにかあるものでおいしい何かを作りますw

 

 

 

 

昨夜の猫さんとワタクシ

 

f:id:azuazuazukina:20201124111046j:image

甘えてくると

尻を押しつけてくる(愛情)

でも避けないw

 

 

 

 

 

今日はこんな一日。

慌てないでのんびりすることにします(*´-`)

 

 

 

 

お天気のせいか朝から頭痛が💧

同じような症状の方多いのではないかと思います。

どうぞご自愛くださいませ。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

励みになります✨