マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

本日休息日〜2日目〜【猫さんと共に】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

 

 

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

無自覚に相当疲れていたのでしょうか。

一日休んだつもりですが

あまり元気チャージできておりません😓

 

なんだろうなぁ。

毎年この寒くなる時期は体調崩すことが多いので

それなりに気をつけているんですけどね。

回復力が落ちているのかな。

 

(あず夫に疲れが取れなくて元気が出なくて〜と言ったら「ホイミ!」って笑顔で言われました('ω'))

 

   

 

【今日の猫さん】

f:id:azuazuazukina:20201125122648j:image

お昼寝ぷくたん💤

 

 

f:id:azuazuazukina:20201125122738j:image

ストーブ前にでおくつろぎボンたん

 

 

f:id:azuazuazukina:20201125122809j:image

ハンモックinあーちゃん

 

 

f:id:azuazuazukina:20201125122853j:image

はみ出る肉球のにおいを嗅ぐ飼い主(変態)

 

 

f:id:azuazuazukina:20201125122944j:image

ビビリだけど貫禄はあるきーたん

 

 

f:id:azuazuazukina:20201125123017j:image

冷蔵庫の上にいたので、スマホを上に向けて撮ったら

貴族っぽいのが撮れた✨おひめ✨

 

 

 

ご飯食べたら銀行とスーパー行ってきます🏧

お腹すいたまま買い物に行くと

無駄におやつを買う衝動が抑えられないおばさんですw(節約のつもり)

 

 

 

読んでいただきありがとうございました😊

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

励みになります✨

 マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村