マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【ズボラ主婦】明日できることは今日しないがモットー~たまに困ることもある~

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

こんにちは。マダムあずきです。

「明日できることは今日しない」をモットーに生きておりますが

こういうときに困るのも自分です。(自業自得)

しゅばばばっっと動きながら、自分はできる主婦だと妄想w

早起きして掃除と身支度していればいいものを(自業自得←2回言う)

 

しかし、時間制限があるとこんなにも動けるものかと感心し(他人事)

来客対応を済ませ、朝ごはんも食べ

そのまま自室の片付けに突入しました! やる気マンマンよ~⤴

 

 

 

 

マダム子部屋を片付けて出た空のケースを拭き拭き。

 

すかさず チェックに来るきー隊長(ΦωΦ)

f:id:azuazuazukina:20201012115005j:plain

 

 

キレイになった✨

f:id:azuazuazukina:20201012115012j:plain

 

 

 

これを置きたいのはここ。

f:id:azuazuazukina:20201012115035j:plain

 

 

 

降ろします(; ・`д・´)

f:id:azuazuazukina:20201012115054j:plain

おひめも気になるようです(ΦωΦ)

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20201012115102j:plain

降ろした部分を拭き掃除。

 

 

f:id:azuazuazukina:20201012115138j:plain

ケースを乗せて・・・この上に乗せたいものは

 

 

 

ドドン!

f:id:azuazuazukina:20201012115148j:plain

全然サイズ合ってないしwwww

無理矢理感がすごい!!

 

 

 ケースをいろいろ動かしてみたりしましたが

f:id:azuazuazukina:20201012115158j:plain

 

 

これでいいかな(適当)

f:id:azuazuazukina:20201012115209j:plain

 

 

グニャグニャ~っと倒れてくるので紐でくくろうと思い立ち

f:id:azuazuazukina:20201012115304j:plain

 

 

紐を出したら

f:id:azuazuazukina:20201012115314j:plain

端と端がわからないままこんがらがっていました(困)

 

 

なんでこんなになっている?

・・・

前回使ったのはあず夫氏

 

 

( ^ω^)・・・オイ、チャントシマエヤ

 

 

今度100均でゴムのバンド買ってくるまで、とりあえずこれで。

f:id:azuazuazukina:20201012115324j:plain

 

 

 

 

残しておくものを乗せ直して

f:id:azuazuazukina:20201012115331j:plain

今日は終了します~\(^o^)/

 

 

見た目

何にも変わってない\(^o^)/

 

 

でも壁に立てていた布団が上に上がった。床置きの物が減ったよ・・・

 

 

 

ここの物のジャッジは

今のワタクシではまだできません💦

思い出系のものが多く時間がかかりそうです。

まだまだ思い出系の物に混じって不用品も出てきそうなので

それらを処分し、1周終わってからまた見直します。

ここで無理に思い出系を処分しようと思うと止まってしまいそうなので次に進みます!!

 

 

 

気に入っていたのに使い道のないまましまっていたカゴが出てきました。

f:id:azuazuazukina:20201012115409j:plain

冬にマフラーや手袋・帽子などを置くために玄関へ移動して使います(*‘ω‘ *)

好きなものは毎日見えるところで使いたいです。

 

 

 

 

まだ月曜日の昼ですが

もう1週間の2/3くらいが終わった気分です(←え)

 

 

コーヒー飲んで休憩します☕

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村