マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

ポンコツ40代〜予定では素敵なマダムのはずだった〜

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:azuazuazukina:20201018230444j:image

寝ようとしたら

猫さん(ボンたん)がこんな感じで

ワタクシは外側にはみ出てしまうので

落ちないように気をつけて寝ます⭐️

 

 

さっき自分からしょうゆのにおいがして

どこからにおうのかチェックしたところ(怪しい)

 

あず夫が食べていた鉄火巻きをつまみ食いしたときに(お行儀悪い)

着ていたTシャツにしょうゆついてしまって(だらしない)

 

寝ようとして気がついたという次第です😭

 

 

 

昔思い描いていた40代とは

落ち着いていて主婦業もしっかりこなす

素敵なマダムだと思っていました。

(ハンドルネームとタイトルの由来です)

 

しかし実際は

服にしょうゆをつけて

猫さんに寝床を占拠され

ベットから落ちないように小さくまとまって寝る

 

こんな40代を送るとは

全く予想外の展開でした。

 

しかし結構楽しく生きていますw

 

 

先の不幸を予測しすぎると毎日つらい思いに負けてしまうので

今日寝るまでをご機嫌で過ごそう!がモットーです。

 

 

明日も朝から寝るまで

ご機嫌に過ごせますように⭐️

 

 

 

ではおやすみなさい💤