マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【ズボラ主婦】玄関の魔窟その後と今日の捨て活と猫さん【ミニマリストに憧れる】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

 

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

 

割とスッキリ起きられた朝です。

 

溜めていた洗濯物に向き合ってふと思う。

 

週末の体調不良時に履いていたズボン。

はきづらいのに部屋着していたけど、着用していて気分が良くないものはなくてもいいかと突然思い立ちお別れすることに。

そしてチラッとタンスを見て、同じようにあまり着心地が良くないものをピックアップ。

 

f:id:azuazuazukina:20210322123101j:image

ありがとう~さようなら~✨

写真撮っていて気づく。そうだ左の3枚は猫毛が付きやすくて目立つんだ!

だから出番も少なくて・・・(反省)これから選ぶ時の教訓ですね(`・ω・´)

 

 

 

処分品をまとめて仮置き場へw

f:id:azuazuazukina:20210322123054j:image

(いつの間にか仮置き場と呼ばれてました)

 

 

 

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

魔窟の箱は開封後、中身は定位置ダンボールはつぶして玄関外の置き場へ(これも暫定)

 

床が出た\(^o^)/ またがないでトイレに行けるよ~(当たり前)

f:id:azuazuazukina:20210322123104j:image

 

靴箱周辺から集まってきた洗剤たち。

(同じの出てくる ←汚部屋あるある)

f:id:azuazuazukina:20210322123042j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【今朝の猫さん】

f:id:azuazuazukina:20210322123051j:image

キリっと美猫おひめ✨ (と寝起きでまたコタツでねてるあず夫氏)

 

 


f:id:azuazuazukina:20210322123039j:image

珍しく真顔なあーちゃん (と寝てるあず夫氏)

 

 

 


f:id:azuazuazukina:20210322123035j:image

この微妙な距離感を撮ったすぐ横に


f:id:azuazuazukina:20210322123032j:image

ボンたん(ΦωΦ)

 

実は5猫がこんなに近い距離に集合しているのは

マダム家では奇跡的な出来事✨ 飼い主嬉しい✨ でも本当は猫団子見たい ←



 

 

マダム子とボンたん(ΦωΦ)
f:id:azuazuazukina:20210322123057j:image

人懐っこいけど抱っこは好きではないw

 

 

 

 

 

 

寒いからお昼におしるこ食べました(´-`)
f:id:azuazuazukina:20210322123046j:image

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村