マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

夏服整理と着心地が悪い服とのお別れ【北の国から】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

 

 

こんにちは。

f:id:azuazuazukina:20201003140327j:image

ボンたんです(`・ω・´)
f:id:azuazuazukina:20201003140424j:image

怖い顔ですが
f:id:azuazuazukina:20201003140358j:image

至って温厚
f:id:azuazuazukina:20201003140418j:image

ちょっととぼけた性格も良し👍
f:id:azuazuazukina:20201003140411j:image

お鼻がかわいい💕ボンたんです😆

 

 

   


とても気に入っていたワンピース👗

もうかなり長いこと着ていません。

なにせ顔がおばさんだからワンピースが可愛すぎてしっくりこなくなってしまった。

でも好きなんだよなぁと置いておきましたが

ここは冷静に。

着ないものは置いていてもどうしようもないなと判断!

f:id:azuazuazukina:20201003140414j:image


f:id:azuazuazukina:20201003140408j:image

ついでにかわいいけど肩がずり落ちるカットソーもお別れの決断できました。

\\\\٩( 'ω' )و //// 好きだったから置いていたけど、今年着なかった。

 

 



 

 

 

痒くなるボトム2本とかゴムがビロビロになって歩くと脱げるソックスも🧦。

f:id:azuazuazukina:20201003140421j:image

 

これだけ決意しました!

 

 


f:id:azuazuazukina:20201003140427j:image

今までありがとう〜✨

 

 

 

 

 

 

 

 

いい👍やっぱいいわ👍

北の国からいいよー👍

 

 

 

支度して行ってきまーす🚙=333 

azuazuazukina.hatenablog.com

 



 \読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村