マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

ズボラなりの一日。やることはやった(はず)

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

こんにちは。マダムあずきです。

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

f:id:azuazuazukina:20201003104919j:image

いつでも玄関に置かれるごみ。

しかし、今回は置き場所があるよ\(^o^)/

 azuazuazukina.hatenablog.com

 

このときにできた小屋にはバイクがポツンと1台。

f:id:azuazuazukina:20201003104939j:image

ババンッ( *´艸`)

 

f:id:azuazuazukina:20201003104944j:image

はいはい、ちょっとおじゃましますよ(ごみ)

 

 

ちょっと置かせてね、とあず夫氏に言ったら

すごく不満そうに「えー」と言われました。

でも置く。

次にごみセンターへ行くまでね。

 

 

 

 

 

昨日、

早く着いたので、寮の途中にある定食屋さんでお昼。

f:id:azuazuazukina:20201002232155j:image

米どころ!新米!うまい!!

 

そして、ここ。

付け合わせの野菜も手切りだし、お味噌汁やポテサラお漬物までお手製。(もちろんメインも)業務用のものが入っていない全部お手製です。美味しい(´-`).。oOおふくろの味的な感じ。

 

 

トトロがいそうな森と田んぼ。 

f:id:azuazuazukina:20201002232209j:image

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:azuazuazukina:20201003104951j:image

家に帰って猫さんに癒される✨猫さん充電中(ΦωΦ)

 

 

 

 懐かしいおひめちゃん(ΦωΦ)子猫のころの画像が出てきました。

f:id:azuazuazukina:20201002232124j:image

顔が幼い( *´艸`)

 

 

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村