マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【捨て活1000個】無くても大丈夫なときは買わないようにする

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

こんにちは。マダムあずきです。

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

今回の処分品

アイスクリームすくうやつ 1

 

マダム子君が大きいパックのアイスをこれですくって食べるのがマイブーム。

しかし壊れたので

大きいスプーンでがんばってもらいたいです。

(洗うのが面倒な母の心)

 

 

 

 

 

リラコ3年以上前のやつ 2

スエットパンツ 1

あず夫氏のおパンツ(ヨレヨレ&擦り切れ) 1

 

 

 

買う前に考える

処分の前に

新しいリラコを購入しようかと

ネットショップなど見ていたけど

引き出しの違う場所から

ひざ下丈のヨガパンツ2枚出てきて

ヨガ教室をお休みしている間は出番が無くて忘れていたけど

これを夏用の部屋着&パジャマとして使うことに。

 

ヨガ教室にまた通えるくらい元気になったら

ヨガウエアはそのときの気分とサイズでまた新調しようと思います(*‘∀‘)

 

そんなわけで、買おうと思っていたものを事前に阻止できました。

 

スエットはブカブカ

嬉しいお別れ~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

あず夫氏のおパンツは満身創痍w

先日トライアルで3枚セットのお安いのを購入したので

入れ替えていきます。

あと2枚ヨレヨレおパンツが洗濯のタイミングで交換します。

 

 

1000個カウント

アイスすくうやつ 1

古リラコ 2

スエット 1

あず夫氏のおパンツ 1

 

今回の捨て 5

あと 540

 

 

 

 

 

暑い日の猫さん

 

暑い暑い日。

お昼寝しようと思った飼い主のベッドには猫さん(ΦωΦ)

 

横になるとみんな飼い主を取り囲んで一緒に寝てくれるのは嬉しいけど

嬉しいけど・・・

けど・・・

 

 

あついー!

 


www.youtube.com

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com