マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【猫さん用品】新しい爪とぎを買いました~ミニマリストを目指すのは諦めていません~

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:azuazuazukina:20200912104451j:image

1年前のぷくたんです(ΦωΦ)かわええ・・・(飼い主の腹は自粛)

この画像の他に3年前と言うのが出てきたのですが

自覚しているよりデブだったことと、このぷくたんの画像と全く同じ上下の服を着ていて驚きました('Д')これしか服ないのかい。

 

お題「お気に入りの部屋着」

お気に入りってほどでもないけど、3年前から同じ部屋着(そして現在もw)

 

 

 

 

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

 楽天スーパーセールで注文したものが届き始めました。

f:id:azuazuazukina:20200912104542j:image

いつだってなんでも置かれる我が家の玄関と

猫さんチェック(ΦωΦ)

 

オープン\(^o^)/
f:id:azuazuazukina:20200912104548j:image

あーちゃん「これはなんですか(ΦωΦ)」

 

 

 

 

 

 


f:id:azuazuazukina:20200912104601j:image

きーたん「これははこですね(ΦωΦ)」

 

 

 

 

 ただの箱ではないのです。猫さんたちにプレゼントですよ(´-`)

 

 白を購入しました。

 

 

 


f:id:azuazuazukina:20200912104552j:image

脚の部分を取り付けて(開封から組み立てまで、作業はいつも玄関で)

 

 


f:id:azuazuazukina:20200912104613j:image


f:id:azuazuazukina:20200912104607j:image

シールをペタ!ラグジュアリーなソファーだからね(*´ω`*)

 

 


f:id:azuazuazukina:20200912104610j:image

できた\(^o^)/

 

 

 

 

 


f:id:azuazuazukina:20200912104545j:image

あーちゃん「これははこですね(ΦωΦ)」

 

 

 

 

 

一番最初に新爪とぎに気づいたきーたん。
f:id:azuazuazukina:20200912104616j:image  f:id:azuazuazukina:20200912104556j:image

いい勢いでバリバリしています(´-`).。oO飼い主嬉しい✨

 

 

f:id:azuazuazukina:20200912104700j:image

おまけでかわいい猫さん柄のマスクケースが入っていました。

 

 さて、お役目を終えた爪とぎ一つ、お別れしましょう。

1イン1アウト(; ・`д・´)

 

 f:id:azuazuazukina:20200912111554j:image f:id:azuazuazukina:20200912111558j:image

アウトしても物欲が刺激されてしまう猫さん用品(ΦωΦ)

お金持ちになったら気になるもの全部買って猫さん専用部屋作るんだ~(夢を語るアラフィフ)

 

 

 

 

お題「これ買いました」

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村