マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【意識低い系主婦】意思も弱い主婦だった。~買う前に捨てろ~

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

こんにちは。マダムあずきです。

例のドコモ口座の件。

我が家にはきっと関係ないだろうと思いながらも

小心者のワタクシは

「ただでさえ少ない預金がマイナスになっていたらシャレにならん(;゚Д゚)」ので

明日、ATMに行って全通帳の記帳をしてこようと思います。

はぁ。めんどくさいわ。

何度見ても増えてないしね(-"-)

 

 

 

 

 

 

マダム子の学校へ行く途中にニトリがありまして

ここが、空いているし買い物しやすいし

同じ建物内にお洋服もや雑貨も売っていて(100均もある)

とても誘惑の多い場所なのです。

 

「あれだけ買おう」と行って

一つだけ持って戻ってこられたことはございません(; ・`д・´)

そして今週のように急に寒くなると

モコモコしたものやNウォームなどに目が行ってしまう。

 

買う前に捨てろ

肝に銘じて、強い心で通過しようと思います(; ・`д・´)

 

 

 

買う前に、タンスの整理して

必要な分だけ買うんだ・・・(´-`).。oO買う前に整理!

 

 

Nウォームも、去年のがあるから

まず出して状態を見てからじゃないと買っちゃダメ!

 

ぷく「はやくもうふ出してください(ΦωΦ)」

きー「モコモコほしいです(ΦωΦ)」

 

 

 

 

おひめ「これいいわね(ΦωΦ)もう一つほしいわ」

 

・・・(´-`).。oO次の楽天のセールで検討します・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村

読んでいただきありがとうございます。