マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

やる気なし子の週末

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

昨日

にんじんをしりしりするやつでおろしていたら

右手の親指を

ガリっとやってしまいました。

 

普段から料理モチベーションが低いワタクシ。

一気にやる気急降下_| ̄|○

しかも痛い(あたりまえ)

 

 

なかなか血が止まらなくて

お風呂も見送り

きったないまま迎えた土曜日ですが ←

 

もう血は止まっているのに

家事モチベーションは下がったまま

ダラダラしてたらもう夕方。

 

 

あー…

夕飯どうしよ( ˙-˙ )

 

 

 

(きっとパスタ🍝茹でるだけとかになる予感)

 

 

 

 

明日は午前中に実家に行って

ワタクシが使った学習机を車に積み込むミッション。

早めにシャワー浴びて寝てしまおうと思います(ずっと寝てたくせにw)

 

 

 

ではみなさま良い週末をお過ごしください✨