マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

やる気なし子の次の日

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは

マダムあずきです。

 

 

昨日の夜

何もしなさすぎて

何を思ったのかスクワットしたんですわw

 

 

そしたら今日筋肉痛でね…(あたりまえ)

 

 

 

やる気がないならないなりに

余計なことをするべきではなかった_| ̄|○

 

 

 

イデデイデデ

と実家に行って

粗大ゴミを積んできました。

 

 

最近実家と関わるか仕事行くかしかない毎日で

たまに何もない日に脱力する、というのを繰り返しています。

 

 

明日はごみセンター!

さ、今週もがんばろ。

 

 

 

読んでいただきありがとうございます😊